インナーピース

皆様本年もどうぞよろしくお願いいたします。


昨年は10月31日に凪さんとコンパスブレスのコラボセッションを企画してから、

11月12月は連日セッションをさせていただき、28名の方が受けてくださいました。

2回のセッションがあるので、皆様にもご無理を言ってご予定を合わせていただきご協力していただいて何とか無事にブレスとキャンドルのお渡しができました。

皆様と一緒に風の時代に向けての生き方をしっかりと心に刻むことができました。




2021年は緊急事態宣言からスタートという感じで、緊迫した状況は今後も続いてくと思います。


外の現象がどうであれ、すべては私たちの心にある。

ここからは、みんながそのことを、もっと深く理解する必要があると思います。


欲張らず、争わず、地球にこうして一緒に生きていられることを喜び合いたいです。

そんな当たり前のことも、見えなくなってしまうほどに、

社会は隅から隅まで腐りきってるといってもいいでしょう…。

これから先、どう心清らかに生きていくことができるか。

自然と共に生きていくことができるか。

ひとりひとりが、もっともっと考えていくしかなくなる。


今年はエリックスエッセンスをもっと多くの方に自由に使っていただけるように、

コースにも力を入れたいと思います。

サポートが受けられる人が一人でも増えたらいいなと思います。


キャンドルもコースを中心に多くの方にキャンドルを通じて自己表現してもらえるように

私が伝えられる技術はどんどん伝えていきます。