Maura blog

2021年スタートしましたね!本年もどうぞよろしくお願いいたします。キャンドルとヒーリングのブログを融合しました!

自然と調和して生きる魔女としては2ねんめ!まだまだ修行の道は長いけど楽しい。自分らしい生き方していきましょ。

エリックスエッセンスで変わる

昨年終わりごろから、毎月何名様か新しいお客様をご紹介いただいて、


エリックスエッセンスのセッションをさせていただいております。


とてもありがたいことです。



令和になり新しいエネルギーが動き始めていることを肌で感じます。


エネルギーワークについても、最近はちらほら耳にすることがあるかと思います。


波動調整とか。



エッセンスはまさに波動療法とも呼ばれていて、私たちのエネルギーに働きかけます。


目に見えないものなので、私も初めは半信半疑どころか、なにこれ?という、


疑うこともよくわからないくらい、未知でした。


ですが、めくるめく状況が変化し、気持ちが変化し、気付きが加速したので、


なんだこれは?!と興味を持ち勉強を始めたら、思った以上にはまったというわけです。



生き辛さを抱えている人は、変わりたいけどどうしたらいいかわからない、 カウンセリングなど受けたいけれど日本では保険がきかないことが多く 経済的に厳しい、という方も多いです。 実際良いカウンセラーさんから、きちんとケアを受けたいと思ったらかなりの金額がかかります。 私も出産後に2年間心理カウンセリングに通いましたが、貯金を切り崩して、自己投資と思いがんばりました。 その1回では何が解決するわけではないので、何のために行ってるんだろうと思うこともありましたが、何回かに一度、ストンと腑に落ちるよう な、すごい気付きがもたらされ意識が変わる体験をしました。 でもお金がなければどうすることもできないということに、なんとも言えない気持ちにもなりました。 そのさなかにオーラソーマとの出会いがあり、セルフヒーリングの方向へと変わっていきました。 エッセンスのセッションは初回4000円で体験しています。 そのあとは様々な経済状況などもありますので、私のほうは自己申告制で減額枠も設けていますし、 工夫してその方に合った方法で、金銭的負担が少ない方法で長期使用することも可能です。 そういったこともお伝えしています。 長く自分が数年間 使い続けて思ったことは、苦しいときのサポートから、 変化成長のサポート、霊性を高めるサポートなど、ありとあらゆる段階においての サポートがえられるので、本気で変わりたいときはやはり長期的に使用することをおすすめしたいです。 エッセンスの良いところは、誰でも使えるということです。 そして学ぶことにより、誰でもセッションが可能になるということです。 私の信頼する先生が、「スピリチュアルを学んで仕事にする時代は終わり。スピリチュアルを経験した世界観が仕事につながる時代の到来です。」 とおっしゃっていました。 まさに、エッセンスはスピリチュアルを「体験する」ものです。 特別な人だけが特別な力を持っている、というわけではないのです。 私たちは皆、それが可能な存在です。 それに気づくことから始めてください。 そして、体験してほしいのです。 奇跡ほど興奮する体験はないです。 それを、この人生で何度も味わってください。 エリックスエッセンスのセッションは、メールからでも、お電話からでも受け付けています。 mail: candleaura@outlook.jp tel:090-5321-6778 instagram : mauracandle (キャンドルのほう) / maura_megumi (ヒーリングよう) インスタのDM からでも受け付けています。


rakuten.jpg
creema.jpg
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Instagram Social Icon

© 2016 candle and color Maura All Rights Reserved.