Maura blog

2021年スタートしましたね!本年もどうぞよろしくお願いいたします。キャンドルとヒーリングのブログを融合しました!

自然と調和して生きる魔女としては2ねんめ!まだまだ修行の道は長いけど楽しい。自分らしい生き方していきましょ。

エリックスエッセンスを使うと早いといわれる理由




先日もステキなお客様がはじめての体験に来てくださいました。

自分を変えたい…その思いは必ず届きます!

エリックスエッセンスは様々な年齢の方に使っていただいてます。

未就学のお子様から、高齢者の方まで様々です。

エッセンスを体験された方は物事の進みが早い!というフィードバックがとにかく多いのです。

私も長年使い続けてきて、1年が2倍3倍の速さで進むくらい変化していくので、

なんだかとっても忙しくてマラソンランナーかというくらい、走り続けてる感じ。

ドタバタですが、思ったことがどんどん実現化していきます。

LILWAをはじめるにあたっても、はじめてからも、本当にすごかったです。

もちろん苦しいときなど波はありますが、自分の向かいたい未来に進んでいるのを日々感じます。

こういうことに関しては、信じるか信じないかはあなた次第、の世界かもしれませんが、

実は私たちの現実に起きていることは、私たちの心の中がうつし出されている世界なのですが、

よく言う引き寄せの法則というのはそのことで、私たちの思考は現実化するということです。

しかし、それが現実世界で目の前に起きるまでにはタイムラグがあるということです。

私たちがネガティブであれポジティブであれ、心に持っている思いは、

現実として現れるのですが、私たちの次元でそれが現実化するには時間差があるのです。

昨日の今日というわけではないということですね。

そして今は宇宙に降り注いでいるエネルギーが変わってきているといわれています。

これからもっと、どんどん加速するといわれています。

加速するとタイムラグが減っていくということでなので、2極化が進むというのは、

ポジティブに考えられる=幸せな現実が見たいということになり、どんどん幸せになっていくし、

ネガティブに考えてしまう=不幸の現実が見たいということになり、どんどん不幸になるということですよね。

エッセンスを使うと早いというのは、エッセンスを使って波動を整えることで

引き寄せの法則状態になるのですが、エッセンスはマイナスには働きかけず、

プラスのことに働きかけて現実化が進むので、エッセンスを使うと早いという風に自覚する方が多くいるのですね。

自分ではどうにもできない領域の部分にも働きかけてくれるので、サポートになるのです。

かといって、これさえしていれば大丈夫というわけではないというのは、いつも言っていますが、

どうしたって、私たちはついつい考えてしまうのです。

思いが現実になるのなら、その思いが最重要ということになるのだけど、

厄介なもので、思ってることにも気付けない…自覚できない…

例えばモヤっとしたものがここにあってもそれが何かわからない、

わからないものを言語化できないわけですから、表現のしようがない。

不安が波動を下げます、なんていわれると、ネガティブがまたそこで発動して、

より不安になってしまったりと、元も子もない状況になったりと、コントロールってとても難しいのです。

そんな私たちがコントロールをとっていくために必要なもの、

それにはまず『安心できること』 それがとても大切ですよね。

早く今すぐ変わりたいから焦ってしまうこともありますが、

ほんの少しの一歩を祝福してあげられるように、意識を向けることからスタートしていくことですよね。

エッセンスのように、自分にとってのお守りになるようなものを持つこともいいですし、

自分自身を大切にするワークや、自分のことを知るためのワークだったり、

自分を見つめる訓練とかをしたり、それを誰かにサポートしてもらったり。

私たちはもう、手をとりあって進む時代に生きていますから。

一人だと思う必要はもうないのです。

一つに戻っていく、そのことを知る道です。

私は自分自身にお手上げだと思った時が自分の転機の時で、

その時まずはじめに必要としたのが『心の安全な場所の確保』でした。

自分を変えることはとても難しいことかと私もはじめは思ったけれど大丈夫でした。

だからそれを大きな声でいつでも言いたいのです。

これからは。

そんな風に生きたいという私の世界も、こうして現実になっていくのですね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

エリックエッセンスのコンサルテーションは随時受け付けています。

rakuten.jpg
creema.jpg
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Instagram Social Icon

© 2016 candle and color Maura All Rights Reserved.