Maura blog

2021年スタートしましたね!本年もどうぞよろしくお願いいたします。キャンドルとヒーリングのブログを融合しました!

自然と調和して生きる魔女としては2ねんめ!まだまだ修行の道は長いけど楽しい。自分らしい生き方していきましょ。

コンパスブレス&ヒーリングキャンドルオーダーセッション




10月31日牡牛座の満月の日に生まれた、凪さんとのスペシャルコラボ企画です。

新しい風の時代にマッチした、あなたの望む豊かな生き方を指し示し、明るさとぬくもりをたたえた心を育む、

コンパスブレスとヒーリングキャンドルのプライベートオーダーセッションです。

今回は特別企画の為、12月15日までが受付の締め切りとさせていただきます。

通常時よりだいぶ手軽に受けていただけるように設定しております。

まず、凪さんのセッションを60分お受けいただきます。

カウンセリング&そこで読み取ったエネルギーでご自身の願い事を善い行動を通じて軽やかに達成できるよう、

風の時代、トリプルグレートコンジャクションのタイミングとエネルギーにチューニングできる

コンパスのようなオリジナルブレスをデザインします。

ブレスには、劇的変化の石<稲妻水晶>をメインに凪さんの長年のコレクションを使用します。

石とデザインをご提供いただいたら、私が特別なパワーストーンを1つ追加して

レイキエネルギーをいれて、ブレスの結びをいたします。

さらに、ブレスの石のメッセージと繋がる、オリジナルの ヒーリングクリスタルキャンドルをお作りします。

作成後には、ブレスお渡しのための凪さんのセッションを60分お受けいただき、

コンパスブレスとご自身をシンクロさせる、アファメーションをお伝えします。

ブレス、アファメーションとクリスタルキャンドルを使っての浄化や瞑想、エネルギーワークのやり方もお伝えします。

<オーダーとお渡しの時にセッションをする効果> オーダーセッションでは、石のチョイス、デザインに必要な、お一人お一人の人生の願い事、 チャレンジや、それらを達成するための人格的資質・魅力を見いだすことをいたします。 セッションによって生まれたエネルギ-と石のエネルギーをシンクロさせることで、 ブレスはヒーリングだけでなく、あなたを導くコンパスの役目も果たしてくれます。 石を手に入れる時は、曖昧さや不安からくる心の揺らぎをなくし、明確な必要性と意志の力で決断することが重要です。 セッションで、より良いブレスとの出逢いの条件を揃えて、安心してデザインをお任せいただけるようにいたします。 ご予算の確認、手首サイズの採寸もいたします。 このセッションを基に、あなただけのブレス、キャンドル、アファメーションがデザインされます。 お渡しの時には、ブレスのデザイン、石の意味や効果とキャンドルのご説明をお伝えします。 また、セッションのお話や想いを凝縮させたアファーメーションをお渡しして、 ブレスやキャンドルとご一緒に、浄化やエネルギーワークをする方法をプチ・レクチャーいたします。 2020年12月19日から新たに始まる<風の時代>と、

12月22日の木星・土星・冥王星が山羊座で合する<トリプルグレートコンジャクション>という

レアな現象が起こるこのタイミングは、人に自由さやニュートラルであること、

軽やかでコミュニケーションの力を創造的に発揮することをうながします。

この宇宙的影響を追い風とし、勇気・希望・情熱をもってよい心で願い事を実現させましょう。

このオーダーをきっかけに、石やキャンドル、アファメーションの中にある、不思議に感じる、

しかし、実用的な力を調和的に取り入れて、楽しんでいただけたら幸せです。

料金のご説明 (セッション、ブレスレット、キャンドルはそれぞれ別料金となります)

初回セッション、お渡し時のセッション 60分×2回

・通常22000円 → 12月15日までのお申込みで11000円(1回分が今回のみ無料となります)

ブレスレットのご予算  

・11000円 (今回のみの特別ご提案)

・22000円

・33000円     

オーダーキャンドル

・3300円 (ミニサイズスクエア型)

・4400円 (スクエア型、レイキストーン付き)

☆エリックスエッセンスを使ったことがない方は、相乗効果が見込めるエリックスエッセンスのご提案のみさせていただきます。

お問い合わせよりお申し込みください。




rakuten.jpg
creema.jpg
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Instagram Social Icon

© 2016 candle and color Maura All Rights Reserved.