コンパスブレス&ヒーリングキャンドルオーダーセッション




10月31日牡牛座の満月の日に生まれた、凪さんとのスペシャルコラボ企画です。

新しい風の時代にマッチした、あなたの望む豊かな生き方を指し示し、明るさとぬくもりをたたえた心を育む、

コンパスブレスとヒーリングキャンドルのプライベートオーダーセッションです。

今回は特別企画の為、12月15日までが受付の締め切りとさせていただきます。

通常時よりだいぶ手軽に受けていただけるように設定しております。

まず、凪さんのセッションを60分お受けいただきます。

カウンセリング&そこで読み取ったエネルギーでご自身の願い事を善い行動を通じて軽やかに達成できるよう、

風の時代、トリプルグレートコンジャクションのタイミングとエネルギーにチューニングできる

コンパスのようなオリジナルブレスをデザインします。

ブレスには、劇的変化の石<稲妻水晶>をメインに凪さんの長年のコレクションを使用します。

石とデザインをご提供いただいたら、私が特別なパワーストーンを1つ追加して

レイキエネルギーをいれて、ブレスの結びをいたします。

さらに、ブレスの石のメッセージと繋がる、オリジナルの ヒーリングクリスタルキャンドルをお作りします。

作成後には、ブレスお渡しのための凪さんのセッションを60分お受けいただき、

コンパスブレスとご自身をシンクロさせる、アファメーションをお伝えします。