ブル―プリントワーク


更新があいてしまいましたが、この数か月はいろいろと私も変化がありました。

インスタグラムで乳癌のことを公表させてもらいました。

それを機に、病気のことと、病気にともなった日常のことを中心に綴らせてもらうブログをはじめました。

興味を持って下さる方がいるかもしれませんので、リンクを張っておきますね。



エッセンスと私の日々




さて、今日はMauraで開催しているNagi先生による講座、「ブループリントワーク」

受けてくださった方がいて、このブル―プリントワークは本当に大切なワークだと私は思っているので、ブログでもご紹介しようと思いました。



いつもは必要だなと思うタイミングに個人的にご紹介しているという感じでしたが、

今は皆さんに必要なんじゃないかなって思います。

みんなに受けてほしいと思う大変おすすめなワークです。



ブループリントというのは、生まれてくるときに決めてきた人生の設計図のことで、

私たちは生まれてくるときに今度の人生では何を成し遂げようかを決めてくると言われています。




数秘術などでは、自分が生まれてきた誕生日、そして産まれたときにつけてもらった名前から自分の人生の宿命だったり運勢だったり性格だったりを読み解いていくのですが