ボタニカルキャンドル  creemaに出品いたしました。


ボタニカルキャンドルの新作を

creemaに出品しました。


■creema LILWAの販売中作品

トップにお花を散らしてあるシリーズで、クリアボックス入りになります。

お花をキャンドル全体にふんだんに使ったシリーズになります。


それぞれのイメージに合う香りをつけてあります。


Mauraのキャンドルは香りにはとてもこだわっていて、高品質な石鹸に使えるスキングレードの香料を使用しています。

当店には60種類程の香料がありますが、ほぼ同じメーカーのもので相性が良く、

組み合わせることもあります。

トッピングシリーズは香りのインテリアとして楽しんでいただくことを目的として作っています。


玄関など仕切りがあって狭い空間だととてもよく香ります。

香りはだんだんと弱まってきたなと感じますが、弱くなった時に、

火を灯していただくとまた香りが立ってきますのでとてもおすすめです。

トッピングシリーズのボタニカルキャンドルに火を灯す際は、

火を灯す前に芯をしっかりと短くカットして使用してください。

周りのトッピングで芯に近くなってしまっているものがあれば、カットしてからご使用ください。


こちらのボタニカルキャンドルは、ワンデイレッスンでご自身のお好きな色とお花で作ることが可能です。

creemaには定期的に新作をアップしていきます。店舗にはネットに掲載していない製品も数多くご用意しております。

母の日ギフトも対応しております。




  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Instagram Social Icon

© 2016 candle and color Maura All Rights Reserved.