top of page

ボタニカルランタンキャンドル1dayレッスン


昨日は雨の中、キャンドル体験に来てくださいました。

お友達同士の会話に混ぜていただいて楽しくレッスンさせていただき感謝です。

世の中コロナウイルスの影響で自粛モードですが、

心癒す体験レッスンで集中して作業することで、ストレスも軽減します。

楽しいことはたくさんすると良いといいます。

自分の心にご褒美と、これからキャンドルを楽しむ日々、そして楽しい思い出が

残るのでとても素敵なことをさせていただいてるといつも思います。


お友達同士で来てくださる方もとても多くて、

その関係性に、私のほうがほっこりと癒されることも本当に良くあります。

いくつになっても女友達って素敵ね、と思うのでした。




体験は、ボタニカルランタンキャンドルを作って頂きました。


ロングタイプのランタンキャンドル。 溶けにくいロウを使っているので繰り返し何度も使っていただけます。


旬のミモザが主役のような素敵なキャンドルを作ってくださいました。

ワックスバーは色と香りをお好みで作ります。


写真で分かりにくいですが、

とても淡いブルーカラーと、

ニュアンスが美しい淡いグレーのワックスバーでとても素敵です。

1dayレッスンは2時間半程のレッスンで、キャンドルとワックスバーを作っていただけます。

他にもたくさんの種類のキャンドルが作れます。

今アップしているレッスン以外にもたくさんの体験ができるように、

これからしていきたいと思っています。 楽しいことを皆さんとシェアしてやっていけたらいいなと思います。

そして子供たちにももっと教えられたらいいな。



Opmerkingen


bottom of page