top of page

マヤトリオセッション 冬至にむけて

凪さんから冬至に向かってのマヤのトリオセッションのメッセージをいただきました!




オリオン座流星群が、日本の冬の到来を告げています。


この時期から冬至に向かって、シリウスのエネルギーが強まることによって、プレアデスのエネルギーも活性化されます。


風の時代のエネルギーの地球における安定化は、2024年以降になりますが、2023年は、その前の揺り戻しが起こります。


エネルギーが激しく変動することにより、風の時代のエネルギーに同調する度合いが、早く強い人も、遅く弱い人も、それぞれにふさわしい、風の時代のエネルギーの恩恵を受け取り、風の時代に調和した生き方へと進化・変容するチャンスをもっています。


まず、

そのチャンスを自分も他者ももっているという事実に気づくことから学びましょう。


そして、その学びを、自己の行動に変えていく術も学べるようになりましょう。


そのために、人間の3次元から4次元以上の次元上昇(アセンション)に関する情報を適切に知ることが必要です。


イクシェル・ブレッシングは、銀河宇宙のエネルギーについての情報を、マヤ暦、占星術、マヤンオラクルカード、エリックエッセンスというツールを通じて得られるサポートをする3人のチームで構成・提供するセッションです。


3人セッションを受けていただくことで、多くのシンクロとネガティヴィティの解放による多次元の変容が起こることをサポートします。


風の時代のエネルギーを、向かい風でなく、追い風としてこの地球で人間として幸福な世界線を共同創造していけたらと願っています。


一人一人が、今世で経験したいこと、知りたいこと、成し遂げたいことは違います。自分のそれは、自分で見い出し、つかみにいくしかありません。


もし、その方法がわからない、自分だけではうまくいかない…という時に、このセッションを活用していただけたら幸いです。


Nagi








Comments


bottom of page