top of page

子供たちのためのエッセンス



家族の健康と幸福は私たちにとっての願いでありまた課題でもあります。

子供たちのためにもエッセンスを活用してほしいという思いで、

子供向けエッセンスのご紹介と、

割引支援を本格的にすすめていくことにしました。






※割引支援は高校生までを対象とさせていただきます。



◇ エリックスエッセンスセッション◇


遠隔でエッセンスをお選びしてお送りいたします。

 もしくはお悩みに応じておすすめのエッセンスをブレンドさせていただきます。

 ※製品のご案内・ご説明になる場合もございます。(そのほうが良い場合は)

通常料金8800円→高校生まで2200円となります。

初回はZOOMもしくは対面にてセッションとなります。

また、2回目以降は基本は遠隔となりますが、

必要に応じてカウンセリングなどサポートがある場合がございます。

​お子様のエッセンスに関しまして、割引支援の対象となるのが

ご家族がエッセンスを使ってくださっているということが条件となります。

エッセンスはブレンドでも製品でも構いません。お子様の問題ではなく、

ご家族もご自身に向き合っていただいてることが大切だと思っております。

場合によってはご家族が使うだけでも、

お子様にも変化が起きることもありますので、そのようにさせていただいております。


しかし、お子様が高学年になってきて、

お一人でエッセンスのカウンセリングセッションを受けられる場合は

ご家族の使用はなくても大丈夫です。

ご本人の意思があれば大丈夫です。


私の家の場合は、息子は時と場合で使用しているという感じで

毎日は使用していません。

本人に使う?と聞いて使いたいといったときに使用したり、

勉強のときにスマートメモリーを使ったりしています。


ただ、私と主人が毎日欠かさず使っていますので、

その分のサポートが周りにあるので、小さなお子様の場合はそれでも充分

サポートになると感じています。



用途別のエッセンスのワークショップなども来年はやっていきますので、

ご参加いただいて、ぜひ活用していただけたらと思います!










コメント


bottom of page