Maura blog

2021年スタートしましたね!本年もどうぞよろしくお願いいたします。キャンドルとヒーリングのブログを融合しました!

自然と調和して生きる魔女としては2ねんめ!まだまだ修行の道は長いけど楽しい。自分らしい生き方していきましょ。

愛はただ広がっていくのか

この自分の人生にテーマがあるとするなら・・・なんだと思いますか?

40代になるとだんだんと今までの人生のパターンというものが見えてきます。

いつもいつも起きている問題は、形を変えているように思えても、同じものだったりします。

昨日は、奇跡のコースやサウンドヒーリングでお世話になっているやまざきけいこ先生の

「愛はただ広がっていくのか?」キャンペーン企画

Love extends ヒーリング&カウンセリングを受けさせていただきました。

【キャンペーン】無料の60分間の遠隔ヒーリング&カウンセリング Love extends  ご予約&詳細はこちら →終了いたしました


無料で60分間の遠隔ヒーリングをしていただけるのですが、

エネルギーをスキャンし、色、光、氣を使用して、オーラ、チャクラ、カラダのバランスを整えてもらいます。

そしてスキャンニングの時に、同時にリーディングが起こるとのことで、

そのあとでお電話で状態など説明してもらえるのですが、

やまざき先生のヒーリングは、自分でも気が付いていない自分に気付かせてくれるメッセージが本当にすごいなと毎回驚かされます。

今回は特に明確だったから、終わった後からもじわじわときて、

うれしくて涙が出るような気持ちになりました。

遠隔ヒーリングの時間30分間はとても心地よく、体感は人それぞれかもしれませんが

私は体全体が身体に沿って体に一番近い場所のオーラが暖かくなっていき、

頭からだんだんと足のほうに向かっていき、

全身がひかりに包まれていく感覚がありました。

そのあとに頭から何かが吸い取られていくような感じを感じた後に、

身体全体に重力がかかるかのように、

エネルギーが体中に与えられている感覚がありました。

そのあとは眠くなりそのまま心地よくうとうとしていたようですが、

ちょうど終わったころにふと目が覚めるという体に感じる部分はそういった体験でした。

そのあともすごくすっきりしていました。

私は子供を出産後に「絶対に変わる」という決意のもと、

自分の内面と向き合うようになりましたが、

自分自身と向き合うというのはとっても根気が必要です。

まず、向き合う以前にどこを見たらいいかわからないですから・・・。

完全に見失っているので。

見えない苦しみ、わからない苦しみ・・・混乱、なぜ現状がこんなことになっているのかが

そもそも、全く自分で分からないのです。

まず私はそのことを受け入れて、降参しました。

自分自身と、自分の人生に。

私にはもう、何もわからないし、手に負えない、

だからお願い誰か助けてくださいと、

自分以外の人を信頼するところからスタートしました。

もう無理だとお手上げしたら、そこには一筋の強烈な光が差し込んできました。

はじめはたくさんの本を読み、心理カウンセリングに通い、アファメーションの嵐でした。

癒しのワークブックで、自分の世話をする方法からスタートしました。

そこから心理や色やエネルギーのことを学びだし、

気が付いたらスピリチュアルの道を歩んできました。

あのころに比べたら今の自分はずっと良くなった、と思うのです。

けれど、幸せを感じることが増えれば増えるほど、

そして、増えても増えても・・・

私にはまだ何か越えなくてはならない課題があると、思っていました。

だけど私にはそれがわからない・・・。

同時に、昨年末から何か一つ大きなステージをクリアし、

ネクストに入ったことも感じていました。

今回のやまざきせんせいの遠隔ヒーリングでのリーディングの内容は、

まさにその越えなくてはいけない何かの事、

そして次のステージに入ったと感じた理由に、

明確な答えがでました。

この越えなくてはいけない課題、もやもやの原因は、

生まれた時からずっと私の中にある、不安感と恐怖でした。

こんなにも生きやすくなった、いろいろなことを知ることが出来た。

だけど、いつもとなりには、一寸先は崖みたいな不安があるのです。

それは本当に小さなころからずっとある思い・・・。

子供の頃に、夜な夜な宇宙の映像が私の頭の中に流れて、

それは言いようのない孤独感で、死への恐怖です。

大切な人のことを忘れてしまうこと、

会えなくなってしまうこと、それがこわくて毎日泣いて両親を困らせたりもしたものです。

私のこの恐れは、現世に限らず過去世にも由来しているもので

私達は700回くらい転生しているといわれているから、

そのなかではいろいろなことを経験してきていて、

いろいろな悲しい体験も味わってきたのだと思う。

そして幸せも愛もたくさん味わってきたから、

この世界は素晴らしいって、絶望の中にいたとしても知っていたのだと思います。

先生には今生ではその記憶を持ってこれたことに意味があるんだと教えてもらいました。

だから、今回の人生こそ、この思いを払拭するんだと覚悟を決めてやってきていると

言っていただいて、とても腑に落ちました。

1年以上前ですが、信頼しているヒーラーさんのコンサルを受けたときにも、

今まで何回も何回も繰り返してきたことを、

今世は統合しようとしているかもねと言われたことを思い出しました。

そしてそんな自分を俯瞰してみている、とても高い知性の存在のことを

あなたは薄々感じているよねと言っていただき、

それこそが私自身がネクストに入ったと感じていたことだなと思いました。




そしてどうすればその不安を払拭していけるのかなど、的確なアドバイスを頂きました。

他にも、その時見えていた光たちが、私の作り出すキャンドルの色のような色だったよと教えてもらいました。

実は私のキャンドル・・・自分ではああいう色がとても好きでという感じではなく、

ただただ、なぜかああいう感じの色合いになるのです。

あるときから、もしかしたらこれが私のイメージする、

天使というか天国の色なのかと思うようになりました。

瞑想の時にも浮かんでくるので。

その思いで作るようになったら、それまであまり好きになれなかった自分の作品に

命が吹き込まれたように、美しく感じるようになりました。

それがもしかしたら、少しだけ出てきた自信というものなのかもしれないですね。

そうやって私に色々なことをずっと呼び掛けてくれる存在がいる。

そのことがとてもうれしかったです。

聴こえるものはどう?と言われて私にはまだわからなかったのですが、

その存在が絶えず私にずっとメッセージを送ってくれているそう。

そこには滝があって、ずっと止まることなく流れていると。

他にもいろいろと、今の悩んでることなどがスキャンされていて、すごすぎました今回も。

そしてこういったことは、あなたにもできるからと言っていただいたので、

私はただただこの道を進む覚悟がさらに強いものとなりました。

そして、今私に次から次へいろいろなことが起きていることは、たとえマイナスなことでもチャンスなんだよと。 自分がこの人生をクリエイトしてるから、マイナスのことも自分の投影なんだよって。 それは決して悪いことではなく、背後にあるその存在に気が付くように、

教えてくれていることだということ。

セッションでの一言は、本当に大きな気付きとなり、

気付いたら、その瞬間からすべてが本当に変わります。

変わることに時間は必要ないということはそういうことなんだなと。

先生のこの企画、愛はただ広がっていくのか?

YES!!!

本当にありがとうございました。

こんなに長い体験談と感想を読んでくださった皆様もありがとうございます。

皆様もぜひ、素晴らしい奇跡のヒーリングを受けて新しい扉を開いてみてください。

【キャンペーン】無料の60分間の遠隔ヒーリング&カウンセリング Love extends  ご予約&詳細はこちら →終了いたしました!多数のご応募、ありがとうございました。


rakuten.jpg
creema.jpg
  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Instagram Social Icon

© 2016 candle and color Maura All Rights Reserved.