2023年
top of page

2023年

今年もどうぞよろしくお願い致します

昨年は治療優先の年だったのですが、その中でもいろいろとお仕事もさせていただき、

本当にありがとうございました。


私にとって、これからの人生において本当に大切な1年だったと思います!


そして今年はブログをたくさん更新していきたいなと思ってます。


今日はブログというか日記みたいなこと書かせてもらいますね。


元旦にいつもお世話になっているマーケットの福箱を狙いに

朝から並びに行ったのですが、並んでいる途中で

現金のみの清算だっていうのに現金を忘れていることに気が付いて!

慌てて列から離れて主人に電話しようとしたら、

駐車場もいっぱいだったので主人はその辺でウロウロしていたのですが、

同じタイミングで遭遇。そのタイミングも面白いくらいでした。

車に乗り込んで事情を話すと「こんな運がない人いるんだ」と

散々な言われようでした。私もそんなことある?!

あれほど現金のみだからって昨日確認したのに―って

自分を信じられないって感じでした。

とりあえず諦めきれないので、

急いでコンビニへ行ってもらい現金をおろしてお店に戻りました。

戻ったら列も無くなってて、もちろん福箱もどこ探してもない。

それ以外にもいろいろあったであろう福袋も1つもない。人気すぎ。

そうだよな~と思って、がっかりしてウロウロしていたら、

店長らしき方が「キャンセルだって」と福箱をもってなんと私の目の前に現れたのです。

すかさず「買います!」と言ってゲットできたという奇跡。

普段そんな機敏に瞬時に、買いますなんて言えない私が、めっちゃ早かった。

やっぱりただでは死なないな私。


そのあと神社でおみくじ引いたら大吉でした!

主人は「俺の運分けてやった」と言っていましたが、

そのせいかおみくじでまさかの凶引いておりました。とにかく大笑い。面白かった~。

ジェットコースターのような感情の上がり下がりを楽しんだ元旦でした。







これが福箱でございます。感謝!

また来年も絶対行くと誓ったのでありました。








お正月はいつも家の一番近くの神社と、草薙神社と、

富士宮浅間神社と山宮浅間神社にお参りに行くのですが、

最後に行った富士宮浅間神社でいつも主人が仕事でお世話になってて一緒にイベント出たりしている方とばったり遭遇。びっくり。


その方の娘ちゃんと私、誕生日が一緒なんです。それも娘ちゃんが誕生した日に

たまたまその方の所におじゃましていて、、、実は私も今日誕生日なんですって話で。

娘ちゃんとあえてうれしかったな~。本当に縁が深いなーとあらためて思いました。





2023年もLILWA&Mauraをどうぞよろしくお願い致します。



bottom of page