近況報告

大変ご無沙汰をしております!

8月末に船越東町から船越に引っ越しました。

車で2分くらい。とても近いです。

9月末に新店舗オープンの予定でしたが、緊急事態宣言の延長もあり

10月になる予定です。

まだはっきりと日程がわからずに大変ご迷惑をおかけして申し訳ございません。

10月は秋のイベントも以前から決定していたものがいくつかあります。

自分たちはどのように行動していくのが良いのか、

色々なことをあらゆる視点から考えなくてはいけないですね。


そして今、世間はインターネットを通じて色々な情報が飛び交っています。

完全に何が本当で何が嘘かも全く分からない時代になりましたね。

ネットですから、好きなだけ好きなように自作自演が可能ですから、

調べたところで、1つのことを追ったくらいでは何もわからないと思います。

データの蓄積だけでなくそこに個人的意見が強く入ってくるので、

それをどこまで客観的に分析できるかということになると、とても難しいですね。


私は25年程前からインターネットをはじめたのですが、若かりし頃の私には、

現実世界では出会えない趣味の仲間とかとのやり取りが超刺激的で楽しくてたまりませんでした。

当時ネット人口がいまよりもとても少ないので、

規制もとても緩く、匿名掲示板などで実名や電話番号をさらされても何もならず無法地帯という時代もありましたから、いまよりも自分で自分の身を守らねばと強く思う時代でしたし、自分はどうありたいかと割と多くの方が考えていたように思います。

私はネットで仕事も見つけましたし、その繋がりから新たな仕事に繋がったり、

私の大半はインターネットから開かれた世界で成り立っています。

10年くらい前からでしょうか、情報弱者なんていう言葉も出てきたりしましたね。

次第にネットは匿名の世界ではなくなっていき、今では情報過多の時代になりました。


結局は、どこまでをどのように参考にするかは自分次第となってきました。

なので結局は、自分の心がものをいう時代という事でしょうか。

どんな状況にも適応できる精神状態を作るとは難しいことだとは思いますが

自分以外の何かを変えることはできないのだから、自分を変えることですよね。

もし私たちが自分の成長とともにできることがあると言えば、

地球、宇宙に向けてのバイブレーションを上げることかと思います。

その一つの役割として、エッセンスというものが存在しているのでしょうね。


私は最近、うっかりすると心を不安な方に思いっきり持っていかれるような、 心配事があって、今もそれは続いているのですが、

新しく誕生したエリックスエッセンスのGODエリクシールの

ウェルヒムを使ったらとても心が落ち着きました。

不安から解放され、すごく楽になりました。

それだけではなくもっと別の視点から気付きを得られました。

新月と満月にはカードを引くという習慣がありますが、

カードリーディングで受け取れるものも相当明確にしっかりと受け取れるようになりました。

カードやる人にもおすすめですね。



エッセンスのセッションはお休み期間中も続けています。

遠隔でもOKです。


今までセッションメインで、エッセンス自体の販売はそれほど力を入れていませんでしたが

エリックが厳選して作っている製品の、女神エリクシールやゴッドエリクシール

コンビネーションエッセンスは、一番入りやすく、わかりやすく、助けになってくれるものなので、そちらの販売にもっと力を入れていく予定です。


また新店舗オープンの日程など詳しいことが決まり次第ご報告させてください。

相変わらずのんびりで申し訳ないのですが、少し落ち着いたペースで今後は進めていけたらと思っています。


どうぞよろしくお願い致します。


何かご質問などございましたら、


candleaura@outlook.jp


こちらまでお問い合わせくださいね。