Maura ヒーリングキャンドル



キャンドルを作り始めた頃は…ただただ上手になりたくて、

こんなものが作りたい、と頭に浮かんだイメージをそのまま形にできるようになるまでと、

西に東に…小さなわが子を連れまわし、いろいろなお教室で必死に技術を勉強しました。


気付いたら作りたいものが形にできるようになって、

当初望んでいたウエディングキャンドルも、ブライダル会社と提携して手掛けることが出来ましたし、講師としては順調に進むことができました。


でもずっと、自分ひとりで作る作品には自信がないままでした。


それでも手に取ってくださるお客様には心が救われるような思いで、

そのおかげで続けてくることが出来て、とても感謝しています。


けれど自分が本当に作りたいものは、何かよくわからないという時期は何年も続きました。

私は何のためにキャンドルを作るのか・・・?作るのは大好きだけれど・・・


目的も曖昧だからなかなか商品も生み出せませんでした。


私はキャンドルと同時にカラーセラピーや、エネルギーワークを学んでいましたが、キャンドルの講師になってからも、

ヒーリングについてはずっと学び続けていました。


その学びの中で、ずっと感じていたキャンドルの不思議なエネルギー。



私が学んできたオーラソーマでは、

キャンドルが必要不可欠なものですし、そしてその事を知らずに導かれました。


魔女にもキャンドルは欠かせない大切なアイテムですし、常に私の学びにはキャンドルが一緒にあります。


ヒーリングの学びが深まるほどに、

キャンドルに感じている神聖なエネルギーをみんなに届けたいな…と思うようになりましたが、それが形になるまでにとても時間がかかりました。


何で納得いく作品が作れないんだろう・・・

なんで浮かばないんだろう・・・

こんなにキャンドルを勉強して、

長いことやってるのに、と

心が折れそうになる日もありましたが、

それもそのはず。



後になってわかったことですが、

私のキャンドルはヒーリングの学びと連動しているので、自分の中で納得いくまで、自分の学びが深まらないことには

OKが上から出ないだけでした。


だから時期が来るまでは単純に無理だったのです。


何でも自分の気持ちだけでできるものではないということですね。

焦っても仕方がなかったのです。

はじめから、天にゆだねればよかったんですね。


そのことに気付いてからは、霧が晴れたかのようにとてもスムーズに進みました。

今まで学んできたことを統合し、キャンドルにエネルギーを定着させるために、

何が足りないかを考えて、レイキを取り入れてからは、ぐっと深まりました。


レイキに関しても、何年も前から学びたくて探していた時には見つけられなかったのに、

やる!!!と決めたら、信じられないことにうちから車で3分くらいのところに

素晴らしいレイキのティーチャーがいたという奇跡もありました。

まさか、こんなマイナーな所に。

(静岡にはハイレベルなヒーラーさんがかなりひっそりと、たくさんいます。)


それからは、あまり自信がなかった自分の作品に、命が吹き込まれたような

そんな気持ちになりました。

そして、2019年にMaura ヒーリングキャンドルが誕生しました。


それからは1人でも多くの人に、この光を届けたいなと思うようになりました。


高品質だけれど手に取っていただける価格で提供したいという思いで、

作品を作っています。


たくさん時間がかかりましたが、

これからもっともっとたくさんの作品を皆様にお届けできたらと思っています。


そしてこのヒーリングキャンドルを作りたいという方にも、

どんどんこの技術を届けていきたい思いがあります。


存在する形が美しいものは、それだけでエネルギーが整っていますから、

美しいキャンドルを作ることはとても大切なことだと思ってますし、

ヒーリングキャンドルには、素材だけでなくて、整っているかがとても重要ポイントです。


そして多くの人の個性あふれるヒーリングエネルギーが

日本には本当に必要だなと感じますから、伝えていきたいです。

それが地球にとっても、素晴らしいヒーリングになるのではと思います。


個性あふれるエネルギーが形になって光になっていくことを考えると

とってもワクワクしますね!

だから絶対に、ヒーリングキャンドルのレッスンはやりたいなと思ってます。

もう少しお時間かかりますが待っててくださいね。


ヒーリングキャンドルのレッスンに関して技術を学ばれる方は、

レイキもしくは別のエネルギーワークをされている方のみとなりますが、

遠方の方でもレイキから学ぶことも可能ですので、ご相談下さい。




  • Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon
  • Instagram Social Icon

© 2016 candle and color Maura All Rights Reserved.