インナーピース
top of page

インナーピース

皆様本年もどうぞよろしくお願いいたします。


昨年は10月31日に凪さんとコンパスブレスのコラボセッションを企画してから、

11月12月は連日セッションをさせていただき、28名の方が受けてくださいました。

2回のセッションがあるので、皆様にもご無理を言ってご予定を合わせていただきご協力していただいて何とか無事にブレスとキャンドルのお渡しができました。

皆様と一緒に風の時代に向けての生き方をしっかりと心に刻むことができました。




2021年は緊急事態宣言からスタートという感じで、緊迫した状況は今後も続いてくと思います。


外の現象がどうであれ、すべては私たちの心にある。

ここからは、みんながそのことを、もっと深く理解する必要があると思います。


欲張らず、争わず、地球にこうして一緒に生きていられることを喜び合いたいです。

そんな当たり前のことも、見えなくなってしまうほどに、

社会は隅から隅まで腐りきってるといってもいいでしょう…。

これから先、どう心清らかに生きていくことができるか。

自然と共に生きていくことができるか。

ひとりひとりが、もっともっと考えていくしかなくなる。


今年はエリックスエッセンスをもっと多くの方に自由に使っていただけるように、

コースにも力を入れたいと思います。

サポートが受けられる人が一人でも増えたらいいなと思います。


キャンドルもコースを中心に多くの方にキャンドルを通じて自己表現してもらえるように

私が伝えられる技術はどんどん伝えていきます。


皆さんと色々なことを分かち合っていきながら、

私もさらに学びを深めたいです。



なにもかもを、手放したところから始まったのが、今の私達で、

はじめはかなえられなかったこと、3年で少しずつ形になり始めました。

今年も新たな挑戦、していきたいです。


この現状の中、どうにもならないことも多々ありますが、

表現したいことに変わりはありませんから、

伝えたいことを伝えていくだけかなと。


自分を幸せにして、誰かの役に立つことを。

風の時代だから、

ただそれだけのシンプルなことなんだけど。


どうしようもない経験も、ハートがあればいつか誰かの役に立ちますよ。



凪さんと、これからはインナーピースだけになるという話をしていたら、

大好きなCharaがInner PeaceというEPを最近出していた。

こういうシンクロっていつも楽しいわ。

ジャケットもキャンドルが描かれてるし。

とてもやさしくピアノが素敵できれいな曲ですよ。



bottom of page