キャンドル教室に関する大切なお知らせ
top of page

キャンドル教室に関する大切なお知らせ

現在のキャンドルのコースは、

ただいまコースレッスンのご予約をいただいておりますお客様のみで終了とさせていただきます。


昨年よりお待ちいただいておりますご予約のお客様には、受講していただけますので

個別にご連絡いたしますので今しばらくお待ちくださいませ。


今後はキャンドル教室メニューをすべてリニューアルして、

当面の間、教室はお休みとさせていただきます。

年内に再開できたらいいなという思いではおります。


ワンデイレッスンに関しましては、完全に終了となります。

今後は店舗LILWAにて、ワークショップという形式で開催いたしますので

店舗HPやインスタグラムにて発信させていただきます。

何卒ご了承のほどよろしくお願い致します。



私的な事情で大変申し訳ございませんが、

持病の治療をしながら、主にキャンドルの制作活動と、

エッセンスセラピストとしてのお仕事に集中するため、

今はお教室を完全に休業することにしました。


私は教室業がとても好きで、今まで本当に楽しく活動させていただきました。

来て下さるお客様がいるから活動が出来たので本当に心より感謝しております。

数年間、講師として修業させていただいた気持ちです。

習ってくださった方の制作活動の一部に少しでもお役に立てていたなら幸いです。


ここで一区切りとさせていただいて、

いままでずっとやりたかった事を新たに今後展開しようと思っています。

今まで教えてきたことは全てリセットして新たなメニューを作ります。

ボタニカルコースに関してはお問い合わせが多いので内容をリニューアルしてやらせていただきたいなと。と言ってもまだまだ先のお話なのですが。

また、ブログのほうで随時詳細をお伝えしていきますね。

ホームページの更新にはちょっと時間かかりそうですが、そちらも変えていきますね!

より良いキャンドルが作れるように日々精進します!

それではこれからも、どうぞよろしくお願い致します。



bottom of page