マヤン・オラクルカードセッションの説明と凪からのメッセージ
top of page

マヤン・オラクルカードセッションの説明と凪からのメッセージ



マヤのシンクロマジックが起きてスタートする事となったトリオセッション

凪さんからのメッセージをお伝えいたします!




 

凪のセッションの特徴は、セッションでフォーカスしたポイントから、雪崩のようにシンクロが起こることです。

マヤに関連してもしなくても、今自分自身の心が求めている変化、変容に関わるシンクロが起こせます。

人によってかなりのインパクトになりますので、普段はごく限られた方のセッションをお受けするのみにとどめていますが、今回は急激な変化とその影響を緩和、サポートできるように3人のトリオセッションにしましたので、勇気をだしてお受けください。

変化と想定外の事態をうまくいかすほど、進化や成長といった結果が得られます。

マヤのスピリチュアルなメッセージとして、フナブクのエネルギーバイブレーションを基調とする、銀河のハーモニーに調和したエネルギーで生きること、

ハイヤーセルフではなく、自分のエッセンスセルフを生きることから始め、

アセンションをうながし、ライトボディを完成させるという高度な生き方が込められていますので、そこに響くセッションをしたいと思っています。


さらに、私自身が 様々な精神的探求を通じて見いだした、アセンションの後の物語、

すなわち、エッセンスセルフの永遠の宇宙の旅の終結という、新たな道、

新たな生き方の示唆というメッセージも加えた、輪廻転生に関する厚みある内容のセッションを展開したいと思います。


今回の人生にフォーカスをいれるのは当然のことですが、マヤのものであっても、

暦に過剰に執着して、人生を限定的に生きる不自由を私は他者と共有したくありません。


マヤのメッセージをおおらかに受け取り、自由のために生かし、

学んだら軽やかに手放していきましょう。


その意味で、2023年の一年限定としています。


今の地球の上に生きる人間の一人として、どのような調和、

平和のために自分を変化させるチャレンジができるのか、

真剣に考えて生き方を変えられるコミットのある方に、

このセッションをお受けいただきたいです。


変わることはチャレンジですから、リスクを伴います。

お申し込みは、何となく…とか、人にすすめられて…という主体性のない状態でなさらないでください。


それで、ぼんやりとした動機のセッションをして、ぼんやりとした内容と結果に終わっても、その責任はこちらにはありません。





 







bottom of page