ヒーリングキャンドルとは
top of page

ヒーリングキャンドルとは



目的に応じたヒーリングのエネルギーが込められているキャンドルです。


Mauraが作り出すヒーリングキャンドルは、



①パワーストーンのエネルギー

②香りのエネルギー

③色のエネルギー

④レイキエネルギー



これらすべての融合となります。

よりパワフルに活用したい場合は、エッセンスを一緒に使うことをお勧めしていますが

私は作る工程の中でもエッセンスを織り交ぜています。


癒しや浄化が必要な場合は、ただゆったりとそのながれのなかで

エネルギーがシャワーのように自分に降り注いでいるイメージをしてください。

イメージしたことは実際になるといわれています。

ゆったりとリラックスタイムを送ってください


ヒーリングキャンドルをより有効に使う方法としては、

祈りをささげること、そしてアファメーションがとても良いです。


目で見て癒され、香りで癒されながら

願い事を 肯定的な表現で口に出して言うことは

五感で体験できとても有効的です。

紙に書きだしたりするのもとてもいいです

目的などはより具体化させるとよいでしょう。


私はヒーリングキャンドルを使うことも、エッセンスを使うことも

自分自身とのつながりをより濃厚にするものであり、

スピリットとのつながりをより明確にするものだと感じています。


本来私たちに備わっているパワーを最大限に引き出していくためには

意識するということがとても重要です。


人生とは恐れがおおくつきまとう道です。

不安恐れに包まれているとき、人は盲目になっています。

その不安も恐れもすべて自分が生み出している幻想です。

そんな幻想は、愛の光でクリアにしていきましょう!


生きとし生けるものが幸せでありますように。


ヒーリングキャンドル&エリックスエッセンスはcreemaでも発売しております。

今後たくさんの商品をアップしていきますので、今しばらくお待ち下さい。


bottom of page